« 鳥栖戦とか、アルゼンチン戦とか | メイン | 京都エンゲルス辞任とバカフロント対決 »

切り替えのきかない月曜日

全く切り替わってません。
昼休み、上司に昨日の試合(代表)のことを聞かれて、興奮しちゃいけませんな。気をつけましょう > 自分
_____

会社近くの雑誌を早売りしている店で、明日発売のサッカーマガジンを買う。先週同様、ジーコ批判に満たされている。
おめーらが言うんじゃねーよ、と思わずつぶやく。

まぁ、ここまで見事に手のひらを返されると「協会事務方の世論形成の一環か?」なんて穿った見方をしたくなるのは、俺だけか?

今までの川淵の発言からすれば解任はありえないわけで、他のアクションでありえるとすると「辞任」だけ。
コンフェデで結果(最低限、予選突破。見方によっては準優勝)が出るとは考えづらい状況の中、事務方が、専門誌に協力を依頼して、外堀を埋めにかかった、と妄想してみる。

ん−−−。
ありそうだ。ありそうな気がしてきた。いや、そうに違いない。そうに決まってる!
ちきしょう、見返してくれ、ジーコ!!負けるな、ジーコ!!
↑妄想で、視点が180度ズレました。電波ゆんゆん(笑)
_____

横浜FCの試合は、ビデオで前半だけ。
城が倒れた後、フリーキックを蹴る智吉以外、殆ど誰も城の近くに寄らなかったことに、少し違和感を覚える。他の選手、もうちっと心配してやれよ。

あと、試合とは全く関係ないが、スカパーの実況マイクが、近くのファンのカシャカシャいう鳴り物(恐らく、Vメガホン)の音を拾っていたのが、非常に耳障りだった。

Vメガなんか使ってんじゃねーよ。
ちゅうか、Vメガなんて売ってんじゃねーよ。あんな音、雑音以外の何者でもねーだろうが。
鳴り物禁止エリアとか作るくらいなら、Vメガ全面禁止にしろよ!!
もちろん広島の「しゃもじ」もだ。

よろしく。

っと唐突に、終わってみる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2381

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)