« 2003 J2 第15節 山形戦 | メイン | 憎まれ口的フリューゲルス名称問題 みに »

だらだらと復活

何とか状況的には好転しつつあるので、まぁ、のんびりと復活してみる。
更新頻度は落ちると思うけどね。
_____

オイラが普段見ているサイトじゃあんまり話題になってないが、今日の日経に川淵キャプテソの名前入りで日本サッカー協会の意見(?)広告が載っていた。
#全国紙には全部出てたのかな?

マリノスの左伴と同程度(あるいはそれ以下)の作文を読んでるうちに、正直ムカムカしてきたが、まぁいいや。
こういうのは、続けてこそ意味があるんだ。
定期的にやってくれ。そうしたらちょっと見直すよ。
金?
余ってるから、こういうことやってんだろ?
他に使い道が思い浮かばねーならしょうがないよな。


しかし「走りつづけます」って表現、同年代の匂いがするな。
オイラたちの年代が、いろんなところで中堅になりつつあるんだなって思ったよ。
お互い、がんばりやしょう。

と、広告趣旨とは全く別のところで反応してみたり(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2377

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)