« 日韓戦、一言いわせておくれ | メイン | だらだらと復活 »

2003 J2 第15節 山形戦

ま、書けるときに書いとくっちゅうことで...

横目でしか見てないんだけど、もしかして、チーム、バラバラ?

あと、リティ、意味ないところで熱くなんなよ。
長いシーズン、審判によって勝つときもあれば、負けるときもある。
確かに滅茶苦茶な奴が笛を吹いているときもあるけど、シーズントータルで見りゃ、チャラだ。
審判のレベルにいい加減、慣れろよ。はっきり言って、見ているこっちの方がムカツク。
文句は俺たちが言うから良いんだよ。
お前は自分の仕事しろよ。その仕事の結果が9位だってことを自覚してくれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2376

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)