« 端的な表現の見本 | メイン | 鳥栖戦前夜 »

アテネオリンピックアジア地区第二次予選 日本−ミャンマー

紆余曲折、試行錯誤ありながら、結局仕事帰りにふらっと国立へ。

.....

ストレス解消のつもりが、逆にストレスを溜め込んで帰ってきました。
単純に「何点取れるか?」って軽く考えていった、オイラがバカだと思うが...ミャンマーは、負けることはないが、簡単に勝たせてくれる相手ではありませんでした。
ま、それでも、最低限の結果は出たので、2戦目の味スタではのびのびやってくれるのではないか、と思うことにする。

しかし、今更ながら、やはり水島を残してきたのは、失敗だったと言わざるを得まい。
↑お約束。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2352

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)