« 水戸サポの自チーム賞賛の声が眩しい | メイン | アテネオリンピックアジア地区第二次予選 日本−ミャンマー »

端的な表現の見本

『とにかく動かなかった。コンディションがよくないからとかそんな理由ではなく、横浜FCとは常にそういうもので、それでもたまたま勝ててしまうことがある。そんなふうに思い始めている。』

HOGSHEAD管理人のコラムの中の水戸戦の感想を今朝読んで、ひたすら感心。

「じゃ、”たまたま勝ててしまう”のは、どういう時だ?」
って突っ込みも思い浮かぶが、こんだけ「現実」をスパッと切り取られると、それすら無力。参りました。

ちなみに「勝ててしまうことがある」の前に「ごくまれに」を付けると、去年の横浜FCになります...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2351

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)