« 一足も二足も遅い新潟戦の感想 | メイン | エロ本とは »

プーさんの下半身

コスタリカ戦の結果をまだ知らない。
これ書いたらビデオ見る。
気が向いたら、明日の朝にでも感想を付記します。

↑見ました。半分寝ててので、よく憶えておりません。我ながらダメ過ぎ。
_____


「なんでプーさんって、下半身裸なの?」


先日のオイラの素朴な疑問に対し、三ツ沢他で皆様からあたたかい声を頂いた。

曰く「知るかよ」
曰く「ちゅうか、デズとかいってんじゃねーよ」
曰く「お土産は?」

愛されてるな、オイラ。

ある方からは、オイラと同じ「露出狂」って見解も頂き、自分の感性に自信を得ていた。

しかし、事情通から証言により、衝撃の事実が明らかになった。

「プーさんって、ぬいぐるみなんだよ」

「だから、裸が普通なの」
「ディズニーが書いた上半身だけ服を着ているほうがおかしいの」

そうだったのか...
しかし、オイラは次の言葉に驚愕する。

「プーさん以外にも、変なのいるよ。裸にエプロンのキャラクターとか」

なにー!!

「エプロンはどういう奴?」

思わず確認してしまうオイラを、誰も責められまい。

「下半身だけ隠す奴」

最高だ!!デズ!

どうも「カンガ」という人妻が、そういう格好で出てくるらしい。
カンガルーらしいのだが、あいつらポケットの中に乳があるから、そこを隠しているのかなぁ、などという動物学的見地は、夢がないから却下だ。

めくるめく官能の世界。プーさん。
是非読んで見たいものである。
今度買う。
少年のころ、エロ本を買ったときみたいに、ドキドキできるかも知れん。

いつまでも少年の心は失ってはいけないという、デズのメッセージを、俺は確かに受け取った。
もう、いっぱしのデズ通を気取ってもいいかも。
回数じゃないんだよ。啓示なんだよ。啓示を受けたかどうかなんだよ。
エロの。

でも、オネーチャンの露出度はキティランドの方が高いので、疲れたお父さんには、そっちもお勧めです。安いし。
_____

三ツ沢からの帰り、この件について嫁と話している最中に、また素朴な疑問が湧き出てきた。

オイラ「プーさんってぬいぐるみだっていってたよな」

嫁「うん」

オイラ「なんでぬいぐるみなのに動くんだ?」

嫁「へ?」

オイラ「なんでハチミツ食ってんだ?ぬいぐるみなのに」

嫁「...100エーカーの森だからだよっ」

オイラ「は?」

嫁「100エーカーの森だからだよっ!!」

オイラ「お前、何いって...」

嫁「プーさんの住む、100エーカーの森には、不思議な力があるんだよ!!」

オイラ「?????」

嫁「あんたはいつもいつも子供の夢を壊して!!」

怒られちった。
どうも嫁は、このサイトは18禁であることを知らないようである。困ったもんだ。
ちゅうか、オイラ全体が18禁。

というわけで、なぜプーさんがぬいぐるみなのに動くのか、誰か教えてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2327

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)