« 入院&引越日記2 | メイン | ネット環境改善中 »

作文意欲減退中

少しつつ落ち着きを取り戻しつつある我が家ではあるが、作文意欲が減退したまま。更新頻度はしばらく落ちると思う。
_____

で、まったりとした状況報告。

引越しを契機に我が家の情報投資を見直している。

まず、CATVからスカパーへ移行(再契約)。
基本的にJリーグと子供番組しか見ていないので、スカパーの方が安い。
ちゅうか、CATV(J-COM)が高すぎるんだよ...

またプロバイダおよびADSL業者の切り替えを検討中。
ダイヤルアップの延長でズルズルきてるから、結構高くついている。ただ、いろいろ選択肢がありすぎて、今ひとつ決めきれず...めんどくさくなって、投げ出す寸前。

そういえば同じアパートの2階から1階に引っ越しただけなのに、ADSLのスピードが劇的に下がっている。
むー...なぜだ...要調査、だな。
って単なる備忘録だな、今日は(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2295

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)