« ちゃりんこ通勤開始(予定) | メイン | 増田再契約 »

最初で最後だと思われるプレゼント企画

このサイトのアクセスが6万件を超えた。びっくりである。

ありがとうございます。

1万件でも2万件でも3万件でも4万件でも5万件でも、コメントしなかった俺が、6万件でコメントするのもどうかと思うが、その中途半端さが俺っぽくていいな、と自画自賛(笑)

で、6万件突破記念つのだま一家総力プレゼントである。。
_____

第一弾! 嫁さんが作った着メロ。

「おー横浜(「♪俺ら死ぬまで」って奴)」
「横浜ゴール」

いまどき手入力の4和音(笑)。しょぼいぞ!
「横浜ゴール」は聞いててさびしくなるが、「おー横浜」はそれなりの出来。
J-PHONEユーザーに限定。送付後、要設定(別途説明)。
これを元に改善してくれたりしたら、うれしい。
___

第二弾! 息子の秋田似の笑顔写真

びっくりです。自分の息子じゃなかったら、絶対にかわいいと思いません。
カゼッぴきで鼻の下が荒れてしまい、チョビ髭を生やしているように見えるところもポイントです。
一応、私と面識のある方に限定。かつ晒さないとお約束できる方限定(笑)。JPEGファイル。約5Kバイト。
_____

ずいぶん限定の多いプレゼントだが、もし良かったら、メール頂戴。
いないと思うが(笑)
_____

あと、昨日の日記の訂正。

>・忙しいと太る
>・暇だと痩せる

逆だって(笑)
まぁ、そういう人もいますが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2280

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)