« これで最後の人もいると思うので、予告編 | メイン | 憎まれ口的フリューゲルス名称問題 »

呑み過ぎです

トラブルに翻弄された先週の分を取り返すべく、今週は呑み歩いてました。
呑み過ぎです 冷静に考えて。

まぁ、年内は今日で終わり。30、31日は、休肝日の予定。
外で呑まないだけだけど
まぁ外で使う肝臓と、家で使う肝臓は違うから。「別腹」ってやつよ。
ってこんな呑み方してたら、多分死ぬな、俺。
_____

酔っ払っている間にいろんなことがあったようで。
山口の新潟移籍とか。サンパイオの広島移籍とか(これ本決まりじゃないのかな?)。
来年も面白そうだな、J2

あとは、京都の天皇杯決勝進出も俺的にはニュース。
松井が切れてるし、面白い展開になるかもな。
オリンピック年代までは順調な、鹿実出身。旬は短いから、今のうちにしっかりと松井の姿を眼に焼付けとくとするか
_____

あとサッカーとは関係ないが、俺的に非常に重要なニュース。
今日、箱根駅伝のエントリーが発表され、母校の怪我に苦しんでいた4年生がエントリーから漏れたことを知った。知り合いでも何でもない俺の言葉なんざ、殆ど重みがないが...来年以降、実業団のフィールドから飛び出してくることを願っています。

しかし今年は各校実力伯仲、何があってもおかしくないから、見てて面白いだろうな、今年の箱根は...
仕事のスケジュールでいうと、2日がダメなんだよね(多分見られても、2区まで)。3日は全区間大丈夫そうだが...

てな訳で、俺の視聴パターンにあわせると、総合優勝するしかないので、母校よ、そこんとこよろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2262

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)