« 本年最終サッカー観戦 | メイン | 呑み過ぎです »

これで最後の人もいると思うので、予告編

この文章が人目に触れるのは、恐らく仕事納めの時でしょう。
どうも平日の方がアクセスが多いようですので、この作文が今年の見納めになる方も多いかと思われます。

良いお年を。本当に来年こそは良いお年を。毎年言ってますが(笑)

ちなみに、休み中に
・憎まれ口的フリューゲルス名称問題
・憎まれ口的アンチ良いサッカー論
・ソシオを巡るお話の続編
・存続活動を経た後に来る正義とモラルを振りかざすだけのにわかサポーター批判
とかを展開する予定なので、興味があれば、休み中にも見に来て頂戴。
あくまでも予定だが(笑)

間違いなく、どの横浜FCのサポーター層も不快になる要素満載の文章の予定なので、便所の落書きを見て熱くなっちゃうような奴には、お薦めしませんが(笑)

嫁さんにも言われるしね。「あんたって本当にヤな奴だね」って。
ちゅうか、嫁さんに日々の作文を読まれている俺もどうかと思うが。
たまに校正されてるし。
へんっ。悪かったな、日本語に不自由で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2261

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)