« 解雇通告と責任の所在 | メイン | さぁ、天皇杯が始まるよ »

あのアルゼンチン人監督の噂もあるし、全てがはっきりするまで待ちますか。

今ネット上で囁かれている選手たちだけが横浜FCを離れるのなら、昨日の俺の「しかし選手達も解雇された。」というのは、言い過ぎかも知れん。
ただ有馬の名前だけが異質に見えるのは、単なる贔屓目なのだろうか。
迫井のFC東京復帰もなぁ...
まぁ本人のためを思えばと、ありきたりのことを言って気持ちを慰めてみるも、やはり来年も見たかったなぁ、という思いが強い。

なんにせよ、もうしばらくすれば全てがはっきりするだろうから、一喜一憂するのは控えよう。
監督が決まったあとに、もう一悶着も二悶着もありそうだからな(笑)

−−−−−

明日はいよいよ「来年横浜FCと戦う権利」争奪戦の結果がでる。
広島、神戸、柏。
俺にとってはみんな「微妙」なチーム。ま、栄光目指してがんばってくれ。

しかしJ2降格J2降格って言われると
「いやいや、いいリーグですよ。長いし、辛いし。サポ冥利につきるリーグです」
って言いたくなるのは俺だけか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2241

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)