« 地味に信藤擁護をしてみたり | メイン | 久々のトラブル »

日本−アルゼンチン

会社の飲み会だったが、幹事が気を使ってくれて、個室でTV観戦できる場所だった。感謝。
とかいいつつ、途中からどんどん寡黙になる俺。


協会は、マイルストーンを明確にしろや。
ずるずるとスポイルされていくのはゴメンだぜ。
全幅の信頼を置いているからこそ、短・中・長期の目標を設定すべきだろう、川淵。権限委任と無責任を履き違えるなよ。
ファンは、もはや1試合1試合に一喜一憂したりしねーよ。テレ朝の実況陣じゃあるまいし。

俺たちが苛ついているのは、その背景だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2234

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)