« サンキュー福岡 | メイン | 出雲駅伝 »

海豚対桜

せっかく見えてきた尻尾を見失わないようにするべく、等々力でセレッソの試合を偵察に行くことにした。
武蔵小杉から直通バスに乗ったのだが、府中街道激混で、乗客全員、途中から歩き。いい商売だな、東急バス

前半、コーナーキックからフロンタが先制。ただ全体的にはセレッソペース。
「こりゃフロンタ、厳しいかな」と思っていたが、後半は打って変わって、フロンタのペース。しかし得点はセレッソに入るから不思議(笑)
その後は中央突破に拘るセレッソと、徹底してサイドを使うフロンタという構図。最後の最後にフロンタが決めて、逆転勝利。

こんなにいいフロンタ、初めて見ました。
何より、大事な試合で勝つフロンタを、初めてみました。

フロンタールズやいろんな学校のチアリーダーも見れたりして、かなり満足度が高い試合でした。
ちなみに私、一生懸命なんだけど、どこか間違った感のある、フロンタの地域密着施策って、結構好きだったりします。神奈川土着の匂いがして。

−−−−−

帰ってきてからは、アジア大会。

青木からの2点目は、果てしなく余計。
ただ全体的には根本の調子の方が気になったな。

まぁ、たっぷりと悔しがってくれ。
当面の目標は、アテネなんだからね。

−−−−−

さ、今日はあとシカゴマラソンとF1が残っている。
明日は出雲駅伝だし。
スポーツ観戦三昧な連休だね。
酒が進んで困るわ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2204

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)