« 花田少年史 | メイン | 代表2つ »

『横浜FCは、森田真吾選手(23歳)が、チームの強化方針にそぐわないため、
 2002年10月7日をもってチームから離脱することになりましたことをお知
 らせいたします。
 今後につきましては、移籍先を含めて検討中です。』

−−−−−

これだけじゃ何もわからん。
しかしJ2の移籍期限が切れたこの時期に、こういう結論になるというのは、恐らく余程のことなんだろう。

森田真吾。

来年、相手チームにいたら遠慮なくヤジってやる。声の限り罵倒してやる。
遠慮なくかかって来い。俺たちに中指を立てろ。

だから。
前を向け。
ピッチに戻って来い。

がんばれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2201

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)