« 代表 | メイン | う »

花田少年史

たまにめちゃくちゃ遅く帰るとシリーズ。
花田少年史、深夜にやっているのね。
なんか得した気分。
でもやっぱ漫画の方がいいかな。一色まことの絵、すごく好きなんだよね。

しかしここまで古い作品をアニメ化してくれるなら、国民クイズをアニメ化してくれないかね。
90年代の最高傑作だと思っているのだが...
TVじゃ、やれないか(笑)

−−−−−

U21、アジア大会、準決勝進出。次はタイ。タイはUAEを破っている。侮るなかれ、だ、多分。
#タイの試合を1試合もみていないので、なんとも言えん(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2200

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)