« 黒シャツディ | メイン | 戦後最大 »

台風

10月5日、ゴール真裏は黒シャツDAY!!

−−−−−

台風がきてます。
きっぱりと男らしく関東地方に照準を合わせています。
明日帰ってこれるか、真剣に心配です。
夜に来るなっちゅうの。どうせ上陸するなら、せめて朝にしてくれい。
そうしたら会社に行かなくてすむから。

この前の台風、朝に上陸すると思い込み、前夜家で痛飲していました。
ご存知のように残念ながら悲しいことに、翌朝は気持ちのいい青空が広がってました。「それてんじゃねーよ」とつぶやきながら顔をしかめたのは、二日酔いのせいばかりではありません。

今回こそ、夢(?)が叶いますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2193

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)