« 川崎戦 | メイン | 台風 »

黒シャツディ

ちゅうこうとで、10月5日の三ツ沢は、黒いシャツ着て行こう。
詳しくは《ここ》
なぜ黒いシャツなのかわからんが、ま、ええやん(笑)
とりあえず、1週間キャンペーンしてみるか。

−−−−−

YFSCの増資が発表されたようで。2chもにわかに騒がしくなった。
#結局お前の情報源は2chか? という突っ込みはなし。

もちろん、元ソシオ持株会設立準備室のメンバとしては、言いたいことは山ほどある。

でもな、敢えていう。
どんな株でも、株は持っとけ!
この会社の株式は公開されていないということを忘れるな。

ま、引き受ける権利のあるクラブメンバーが、この日記を読んでいるとは思えないけどね(笑)


しかし、鳥栖のように増資スパイラルに入らないよう願いたいものである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2192

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)