« 嫁よ。それは、ちょっとどうかとと思う。 | メイン | コスト意識とスタジアムの関係 »

2002 J1 1st 第9節 FC東京-ジュビロ磐田

(疲れて寝ちゃったので、21日朝に書いてます)

横浜FCは負けちゃったようですね。今季初の連勝の予定だったのに...

−−−−−

私はキングアマラオスタジアムで、FC東京−じゅびの試合を見てきました。
いやー入った入った4万6千。まぁ、ソシオ向けの招待券が出ていたので、有料入場者数がどのくらいかはわかりませんが、スタジアム最上段から見るスタジアムは、まさに祝祭空間でした。
#ワールドカップの満員よりも、Jの試合での満員の方が、遥かに興奮します。

くそ暑い中の試合だったので、試合自体はまったりしておりました。期待の宮澤君も前半途中から目立ったところはなし。(何回かいいパスは出してましたが)

高原の復活2得点で試合の方は、じゅびが勝ちました。


帰りは電車の中で暑さに参って、人に負けた息子が電車の中で、吐いてしまいました。私が抱っこしていたので、被害は、私のシャツ一枚で済みましたが、ちょっと周りに迷惑をかけてしまいました。反省。

しかし...
息子が、サッカー観戦で、人が多いという状況になれていないことが判明して、笑ってしまった。
すでにJ2の身体なのね、お前は(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2152

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)