« 参戦だ | メイン | DJジャンボの中指に関する補足(長文) »

DJジャンボ、観客に対して中指立ててんじゃねー!

DJジャンボこと中村義昭。
貴様のせいで、この試合はぶち壊しだ。
選手達の頑張りをぶち壊しだ。

観客に対して「こんな奴らに何言ってもしょうがねーよ」と捨て台詞を残して、中指を立てて走り去るようなクズが、チームを、選手達を盛り上げられると思ってるのか?

悪いけど、お前が中指立てた女の子達は、これっぽちも喧嘩腰ではなかったぞ。
「何で特定のサポーター団体の前でしか、イベントをやらないの?」という真っ当な質問に対して、説明に窮して、お前が勝手に切れただけだからな。
典型的なバカにありがちな行動だ。

もう一度いう。
観客に対して、中指を立てて走る去るようなクズが、チームを、選手達を盛り上げられると思ってるのか?

まぁ。俺ごときが何言ってもしょうがないけどな。
お前が出ている限り、FM横浜は聞かないし、お前がこのイベント続けている限り、セキドで買い物しない。
まさに、ごまめの歯軋りだけどな(笑)

ただ、お前がその程度の人間だってことだけは、胸に刻んでおくよ。

−−−−−

森田、今日のシュートは最高だった。
選手達の周りに、足を引っ張る奴らばかりしかいないことを、心から残念に思うよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2147

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)