« 準決勝以降のW杯の妄想...もとい予想(CFC通信#19) | メイン | 月と星の国(CFC通信#21) »

カーン様(CFC通信#20)

家族会議で、本日バナナを掲げてカーン様を応援することに決定していた。
しかし、俺が仕事のため、帰宅できず(涙)
嫁さんが試合開始前に、昼間に購入したブツをTV前にお供えして、祈る。
無事勝利となりました。

−−−−−

私は、後半だけ、電車の中でラジオで確認。

TV音声 -> 多昌と奥寺 -> 却下
ラジオ(民放) -> 長谷川健太 -> 却下
ラジオ(NHK) -> 木村和司 -> ...しょうがねーなぁ...

CSもセルジオだったらしいし、今日は救いのない放送体制でした。

−−−−−

ダイジェストでしか見てないが、良い試合でした。

様々な問題。
恐らく一番迷惑をこうむっているのは、韓国の選手でしょう。
彼等を守るためにも、韓国のプレスおよびサポーターは、もっと声をあげるべきだった。
盲目な愛は、自分を、そして自分が愛するものを、スポイルしていくだけだなんだよ。
ま、つまんない教訓だけどな(笑)

でも。
負けても、もう1試合あるということが、心底うらやましい(笑)

3位決定戦。
俺は、韓国を応援しないだろうが、良いゲームになることを祈っている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2130

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)