« 入会希望(CFC通信#01) | メイン | 今更何もいう資格もないが(ソシオを巡るお話3) »

スウェーデン戦

トラップミスが多く、俺的には気に入らない試合。
#パスミスでボールを奪われるよりも、トラップミスでボールを
 奪われるシーンのほうが、いらいらしてくるので嫌いなんだよね。
森岡は、良かったか? 見ていてやや不安だったが...宮本よりまし?
あと、小野の苛立った表情、行動が印象的。右、イヤか、信二?

なんにせよ、残りわずか。できることはすべてやって頂戴。

−−−−−

...実に中途半端な書き方だなぁ(笑)
試合をみながら、萬金餃子(ホワイト餃子系)をたらふく食い、がぶがぶ呑んでいたので、途中からすごく眠くなってしまい、あまり良く覚えていないのだ。
反省。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2107

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)