« 本編にしては、いい加減な山形戦の感想 | メイン | 大宮戦 »

甲府戦

そんな試合、あったけ?

...それにしても、何であんなにダレて見えるのだろう。本当にダレていたわけでもあるまいに...うーん...

今までしっかりと勝ってきた下位に対して、取りこぼすようだと、本気で独立リーグに編入されるゾ。
とはいいつつ、甲府には2敗なんだよね(苦笑)

勝ち負けもそうだけど、何より、次につながるものを見たいなぁ。


と、お茶を濁した感想で、ご勘弁。
一体、誰に許しを請うているのか(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2041

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)