« ナビスコカップ Cグループ 第6節 | メイン | ガンバ戦と磐田戦 »

久々遠征

どもども。ご無沙汰です。
大分戦の勝利のおかげで、気持ちの良い2週間をすごせましたw
今週は久々に遠征参加いたします。

行った試合のことなんて殆ど憶えちゃいない俺ですが、3年前の天皇杯、2年前の天皇杯でのガンバ戦の記憶は、消えずに残っています。
特に2年前の万博は、ボロボロだったシーズンの中で光り輝いた唯一の試合でした。そして数年に一度あるかないかの、未来が見えるような試合でした。負けたけどw
あの後、監督が替わり、選手も替わり、そしてリーグも替わりました。普通に考えれば、あの試合に拘る意味なんてないと思います。それでも、俺にとってはどうしてもリベンジしたいゲームなのです。横浜を取り巻く状況が大きく変わったあの年、スケープゴードにされてしまった人に対する申し訳ないという思いが、俺の中ではまだ清算できていないからかも知れません。俺が申し訳ないと思っても意味はないんだけどねw

とはいえ、昔話よりも目の前の勝ち点。
簡単に勝てる相手ではないでしょう。
でも、もちろん勝ちたい。
頑張ってきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3704

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)