« 大英断 | メイン | 自民党はクソ政党 »

勝った

日曜の試合後、ブーイングの中、俺達に手を合わせていた菅野が、今日の試合後は満面の笑みで拍手をしながらこちらに向かってきた。
控えだった山口と肩を抱き合いながら挨拶に来た内田は、ヒーローインタビューの後、再びゴール裏に来て、自らの声で俺たちに語りかけた。

ようやく手にした勝利。今日はたっぷり余韻に浸ろう。
ただ、この勝ち点3はカップ戦でのもの。浮かれ続けるつもりはこれっぽっちもない。
それでも緩やかに連続しながら、シーズンは進む。きっかけの一つにはなるはずだ。

このまま最後の最後まで、あがき続けるよ。
いくぜ、やけっぱち応援団w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3700

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)