« 「勝つために、ここに来た。」 | メイン | 浦和戦バスツアー、本日締め切り »

開幕戦バスツアー

連休最終日、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
長男が来年小学校に上がる関係で、我が家の部屋割りが大幅に変わる影響を受け、私は散財を余儀なくされております。
先週はランドセル購入。安いの買ったのに2万5千円...
そして今週は2段ベットが到着。これも結構なお値段。しかも早速「上で誰が寝るか」で兄弟喧嘩。でもどんなにキーキー主張しても、上から降りて来れない人間を上に寝かせるわけにはいかないってことは、3歳次男にもわかって欲しい...

そんな家庭の喧騒、仕事のダッチロールとはお構いなしに、待望のJ1開幕はやってきます。
記念すべき日。そして恐らく、昇るべき新たな階段を明確に意識する日。
通用しないとは、これっぽっちも思ってない。でも、初戦で立ち向かうためには、みんなでまとまる必要が絶対にある。
一緒に行きましょう。
そして、俺達だってチャンピオンだってことを見せ付けてやりましょうや。

浦和戦バスツアーのご案内

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3682

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)