« お疲れ様でした | メイン | 新ユニフォーム »

遅ればせながら

ご無沙汰です。
今更ではありますが、あけましておめでとうございます。
皆さんの2007年は良い年ですか?
私は既にいろいろあり過ぎてお腹一杯です。

さて、おいらが公私ともども翻弄されている間、我が横浜は、来シーズンに向けて着々と準備を進めてくれていたようです。当たり前だがw

明日新体制の発表とのことなので、今日の久保でとりあえずは補強は終わりかな。

シーズンが始まるまでは、全ての補強が良い補強。毎年言ってるけど、新たに横浜に参加する全ての選手を歓迎します。勿論、昨年から引き続き、横浜を背負う選手に、期待します。
頑張ろうぜ。

さて、ぼちぼち俺もエンジンをかけないとね。しばらく暖気が必要そうですがw
昨シーズンを振り返ったりするかも知れないけど、暖気中なんでご容赦ってことで。

何にせよ、今年もひとつ、よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3678

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)