« GET THE DIVISION 1 TICKET | メイン | 出発 »

良い檄文の見本

なんも気にすんな。
全部背負って行く。
便所の水道で足を洗ってきた奴らの
車の陰で着替えした奴らの
俺とかお前らとか
フリューゲルスとかサンバとか
新しい奴も古い奴も
全部の思い
執念を
明後日からの全試合にぶつけるんだろう?
全部引き受ける
全員でだ

夜間作業で緩んだ心が、2ちゃんをみて一気に引き締まったよ。素晴らしい檄文だ。

さぁ、行こうか。
行けない奴は、落ち込む前に俺達に想いをたっぷりのせてくれ。
任せろ。心配するな。
例え身体が地面に沈み込もうが、お前らの想いを持って、俺達は立ち続ける。そして前に向かって進む。
神輿が重ければ重いほど、祭りは盛り上がるんだ。

俺は今、幸せだ。本当に幸せだ。
でも俺は全く満足していない。俺達は、まだ何も得ていない。

行こう。やろう。勝とう。
サポーターが、1/48の価値を、1/1に変えてやろう。
首位になろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3661

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)