« 2006 J2 第46節 平塚戦 | メイン | ポジシン »

あと6つ

いろんな言葉が、形にならないまま、浮かんでは消える。そしてゆったりと、積もるように、腹に何か落ちて来て、じっくりと固まりつつある。
うまく言えないけれど、緊張も気負いも今は感じない。楽しみってのもちょっと違う。
何か淡々としている。俺は、これから先に起こる全てのことを受け入れる。そう考えると、あまり感情が表に出てこなくなってきた。

次に感情が吹き出るのはいつだろう?

もしかしたらすぐかも知れない。日立台を見た瞬間か柏戦の試合開始のホイッスルを聞いた瞬間か柏戦の試合後か。
あるいは昇格を決める試合かも知れない。
いやいや昇格を決めても感情は吹き出ないのかも知れない。

まぁいいや。自分の感情だけ考えてもしょうがない。
やることをやろう。やれることを全部やろう。
トライ&エラー?
違うよ。
残り6試合、トライトライトライだ。
エラーだったかどうかでさえ、昇格が決まった後に考えればいい。

さぁやろうぜ。最初のトライだ。
夜更かしはやめよう。柏には、ベストコンディションで行こう。

...始めの一歩は、得てして小さいモンだw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3644

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)