« 世間から半日遅れ | メイン | ブルビアンコの船 »

札幌戦と仙台戦

仙台戦、TVではかなり危なっかしく見えたが、着実に勝点1をもぎ取ってくれました。
首位に立てなかったのは残念だけど、きっちりと結果を出してくれるチームの姿に対する頼もしさの方を強く感じます。

さて、札幌戦ですが遅い夏休みの家族旅行とぶつかったため、行けません。
正確に言えばこのタイミングでしか家族旅行を入れられず、旅行先を札幌にすべく画策したものの、旅費の関係で断念せざるを得なくなりました...
踏ん張りどころの大事な試合が続いていることは重々承知しておりますが、今シーズンこれまでの週末をかなり潰してきた家族へのお礼と、残り試合に向けた伏線として大事なイベントとなっておりますのでご容赦ください。
このサイト、嫁さんとか嫁さんの友達も見ているのでかなり腰の引けた表現となっておりますが...w
それに、三浦半島の突端に行くだけなんで、全然大した旅行じゃないんですけどねw

なんて書いていたら、神戸はバクスター退任ですか。ウチの試合の後って、ウチからしたら結構嫌なタイミングですな。9/2はあらゆる意味で相当気合の入った試合になりそうです。
ま、ウチはいつものように迎え撃つだけなんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3606

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)