« 2006 J2 第14節 徳島戦 | メイン | さよなら、チケットびあ »

ほっとする

この度、横浜FC育成アドバイザーに足達勇輔氏の就任が決定しましたことをお知らせいたします。


いろんな捉え方ができると思うけど、俺は素直に良かったと思う。
掛け違えたボタンを掛け直す勇気を持つフロントに、俺は感謝する。何より、ちゃんと喧嘩できそうな相手であることに、安堵しているw

足達さんには、是非その才を横浜で発揮して欲しい。
契約の内容はわからんので、これ以上は何とも言えないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3534

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)