« 昼間の父さんは、ちょっと違う | メイン | あきおさん »

黄を通り越して赤信号

先週半ばに会社の健康診断の結果が届きました。
血液検査の欄が「要注意」とか「要検査」とか「要治療」とかいう文字でびっしりと埋まってました。
このままだと、たぶん近いうちに、俺、死ぬw

食生活を変えねば...
「鮭(さけ)VS.鯖(さば)」の見出しが踊るオレンジページを握り締め、決意してみました。

ま、そういう決心をした週末に限って、土曜夜から日曜朝にかけての深夜作業が入ったりして、食生活のみならず、生活自体がボロボロだったりするのですがw
せめて十分な睡眠と思い、今日はもう寝る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3488

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)