« 着いた | メイン | 腑に落ちない »

2006 PSM マリ公戦

マシに見えた前半ですら、ビデオで見たら一方的。
メイン・バックで見ていたら、眼を覆う内容だったと思われる。
ま、現実は現実としてしっかりと捉え、リーグ戦に突入していきましょうや。

試合前のマリ公サポの手書きダンマクは、字が汚すぎて読めなかった。悪いな、反応できなくて。捨てマクにしろ、書道教室に行ってから書くようにしてくれや。
ま、会場外にこそこそ挑発ダンマクを出すような、精神的弱者のお子ちゃまに何言われようが知ったこっちゃねーがなw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3471

コメント

元気だしな。
おまいらはようやった。
あれが限界だけどな。

負け犬の遠吠えw

わざわざこっちの目につかない所で挑発ってw
逆にこっちが気ィ使うわwww

去年よりマシなのですか?
それとも変わってないのか?
J1相手に頑張った方なのか。

頑張れ よっこっはま!

>>みきおちゃん

まぁ、良いところを口にするにはあまりにも空想チックになるという点は重々認めております。
1stの序盤が勝負でしょう。


>>18:22の皮先最強【61.125.37.114】ちゃん
>>22:57のpu-【221.20.72.92】ちゃん
クダラネー事書いている暇があったら、日本経済に貢献しる!
俺は消費一辺倒w

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)