« 相当眠い | メイン | こう見えても健康番組は大好きです »

○○さんが一杯

最近仕事上自分と同じ苗字の人と一緒になることが多い。
あまり多い苗字ではないので、今までそんなことを経験したことがなく、わかりやすく混乱している。
お客様のところで、お客様のつのだまさん(仮名)が呼ばれたのに元気にお返事してみたり、自分が呼ばれたのに無視してみたり。業者のつのだまさん(仮名)からの電話を「△△、つのだまさん(仮名)から電話だよ」と取り次いで△△君にキョトンとされたり。

最初のうちは新鮮で面白かったんだけど、最近はちとめんどくさくなってきました。
ホントに全国の佐藤さんや鈴木さんには頭が下がります。
↑この作文で言いたかったことw

ちなみにうちの事務所には、約20人いるのですが、4名が佐藤です。いつかその勢力を越えたいと画策しております。


というわけで携帯からの投稿チェックのため、朝から電車で作文してみました。
耳に入る隣の女子高生の会話が面白くて、実況でツッコミを入れたい衝動に駆られておりますが、入力が追い付かないので、断念w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3444

コメント

俺の回りにはなぜか「はぢめ」がイッパイいます。
なぜかみんなロクでもねえ野郎ばっかりですw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)