« 雪だ雪だと遊び倒していたら、案の定 | メイン | リハビリ中 »

インフルエンザ

昨日病院に行き、A型インフルエンザであることが判明しました。
病院から帰ってきた瞬間、家庭内隔離。
「お父さんに近寄っちゃだめぇ」という嫁の声が切ないです。

とりあえず、タミフルが効きつつあるので近々復活予定ですが、もろもろお返事、ご連絡が遅れている方々それまでご容赦ください。


昨日からTVは、ライブドアライブドア。多少症状が落ち着いてくると、どうしてもTV見ちゃう、バカな俺w
JR西日本事故以来のマスコミの糞っぷり炸裂に、あきれる。
忘年会の映像なんてどうでもいいっての。
忘年会の映像流すよりも、なぜ堀江が「違法の認識がない」と繰り返しているか、もっと突っ込んで解説しろよ。
この部分をはっきりさせなきゃ、何が問題となっているのか、その後に何が必要なのかすらぼやけるだろうが。
それもしねーで「正義は勝つ」とか「額に汗しなきゃダメだ」とか言ってる、てめーらの方がよっぽど虚業だっての。
餌を貰ってる相手が、堀江から特捜に変わっただけじゃねーか。特捜からの情報に堀江からバカにされてた分を上乗せして報道している姿が物凄く哀れだよ。
「額に汗しなきゃダメだ」なんて、それこそマスコミに言われたくねーよ。真のプロレタリアートとしては。
多少病弱だが...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3429

コメント

インフルタミフル乙です。
産経にあった額に汗うんぬんの発言は60代無職男性の発言って言うところが笑えるところです。
早く元気になってボクと遊んでくだちい。

>>ヤモちゃん
>60代無職男性の発言って言うところが笑えるところです。

産経は、年齢を問わずPCから社会を切り取ったつもりでいるニートに大人気だからなぁw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)