« 横濱納会 | メイン | 超逆説的エール »

久々にサッカー雑誌を買った

最終節なんだからJの全試合のせめて写真ぐらいあるんじゃねーかと期待して、珍しくマガジンとダイジェストを買った。
勿論、期待は裏切られるw

ただ、ダイジェストの22〜23ページの見開きの写真は、すごい。
なんちゅうか、すごい以外の言葉が思いつかない。

で、そのダイジェストをパラパラ見ていると28ページのJ2ベストイレブンにトゥイードが選ばれていた。
とりあえず、これでもとはとったかな、と無理やり自分を納得させる。

さらに読み進めると55ページに三浦ヤスの連載コラムがあった。
「あー、そういや、神戸でコーチもやってたな」
「今、S級取ってんのかぁ」
と斜め読み。

で、帰宅後、PCを立ち上げ、久々に2ちゃんを見る。


三浦ヤスが横浜FCコーチになるらしい。

.....
....
...
..

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


直後に「静岡FCの監督に就任じゃね?」という書き込みもあったし、いくらなんでもそんなにわかりやすい話はないと思うが、万にひとつでもあったらイヤなので、一応メモ書きのように書いておく。


つかさ、オイラ的には、カズが現役選手でプレーしている間は、ヤスに限らず、カズに近い人間ってのを、チームに入れて欲しくないんだよね、絶対。
尊敬すべき選手であるからこそ、夢を体現している選手だからこそ、政治的に動いていると思われるようなことはして欲しくない訳よ。
この歳になれば、実生活でイヤでも政治的にならざるを得ない、すさんだオイラ達にとって、そういう面でも憧れであって欲しいんだよ。例えそれが幻想であったとしてもさ。
政治的に動くなんてのは、選手を辞めて、監督になってからで、十分ですよ。

ま、所詮は2ちゃん情報。
来年の体制が発表されるまで、じっくりと待ちますか。
↑いつだ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3408

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)