« あと2試合 | メイン | 15,000 PROJECT »

2005 J2 第43節 草津戦

前橋は遠い...
帰ってきたら疲れがドッと出て、そのまま寝てしまいました。
_____

「ふわっとした入り」というのが前節の監督コメントであったが、工事現場で公式試合をするというシチュエーションにあてられてか、選手もサポーターも「ふわっと」試合に入ったような感じ。
そのまま早い時間に失点し、その後、高田のゴールまでそんな状況が続いてしまう。

「もう一点入れろ、すぐ入れろ、3分で入れろ!」
という声がサポーターからあがる。

まるでそれに答えるかのように、すぐ北村の得点。
そのまま前半終了。

ちなみにオイラは高田のゴールには反応できず(一瞬取り消されたように見えた)、北村のゴールは完全に見逃した(眼をはずした瞬間だった)ため、一人で消化不良を起こしていましたw

後半。
開始早々、城の得点。きれいなヘディング。

その後もチャンスは続くも、得点には至らない。
草津にも迫力がなかったため、安心感はあるものの、何か微妙にいやな感じ。
山口の負傷退場後は、あまり無理をせず、そのまま緊張感なく試合は終了した。


まぁ、よく言えば勝ちきった試合。
ただ、リーグ戦としてほぼ全てが確定している今日の試合で、「勝ちきる」ということに、どんな意味があるのか。
山口の負傷退場というアクシデントはあったものの、最後の15分は、もっと積極的に点を取りにいって欲しかったな。

正直、試合としては面白くありませんでした。

いや、ま、贅沢なのは重々承知した上でw
_____

さていよいよ来週は最終戦。
内容も結果も出せるように、しっかりサポートしていきましょう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3399

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)