« 徳島戦 | メイン | 録画見た »

悪い時には罵倒を、良い時にはそれ以上の賞賛を

今日の結果。

前半35分 富永英明
後半 2分 富永英明
後半 8分 富永英明

富永に最敬礼!!
____

ピッチに出る前から富永の名前だけで反応する、今年の三ツ沢の雰囲気からすれば、今日の結果は、富永自身が切り開いた結果と言っていい。
もちろん、違う雰囲気を作り出そうとしていた人も、ゴル裏には少なからずいた。ただ、タイミング的には少し遅かったのかも知れない。オイラ自身の反省点でもある。
正直、サポーターがうまく手助けを出来なかったことを、俺は寂しく思う。

#それでもまだ、富永そして足達に対する自分のイメージを守りたいだけのために、ブツブツいうキチガイはまだいるとは思うけどね。
#そういうキチガイに限って、自分をサッカー通だと思っているところが、痛くてカワイイので、そっとしておいてやってねw

富永は出した結果を、23日の三ツ沢でたっぷりと誇ってくれ。
「見たか!」と叫んでくれ。
俺達は、平伏す。少なくとも俺は平伏す。
もっともっと、平伏させてくれ。何度でも平伏させてくれ。


残り3試合。
富永はもちろんだが、チーム全体として、続けるしかない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3394

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)