« プロレタリアートより | メイン | 絶賛深夜対応中 »

怒涛の3日間の前夜

嫁さんの厚意により、1日に家で一人でのんびりさせてもらったにも関わらず、鋼の錬金術師のDVDを見倒して、無駄に使ってしまいましたw
バカか俺は。アニオタじゃあるまいし。
ま、面白かったからいいか。
_____

さて明日からの3日間、実は副業の会社勤めの方での1年間の集大成なのです。(「の」が一杯ついていて、我ながらわかりにくい文章ですが。)
すなわち、何かあったら昼夜がなくなる状況です。
直接オイラが何かをやる訳ではないってところに、安心感ともどかしさが同居しております。
ただただ、祈るのみ。

そんな危うい状況ではありますが、6日、ご近所のカズ好きサッカー少年を三ツ沢に連れて行く予定です。

カズの横浜FCでの今シーズン、ラストゲーム。
正直、今回のカズの移籍に関しては、人それぞれいろんな感情を持っていると思う。
少なくとも、諸手をあげて賛成している奴ばかりではない。
でも、だからこそ、6日はカズに決めて欲しいと思っている。
楽しみにしている少年の胸に、刻印するようなゴールを。そして来年の横浜FCに繋げるためのゴールを。
全てのサポーターが、笑顔で、気持ち良くカズを送り出すために。

つか、ま、普通にやってくれると思ってるオイラって、楽観しすぎ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3381

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)