« 「えー、わかーい!」 | メイン | 天皇杯4回戦 »

2005/2006 天皇杯 3回戦 FCホリコシ戦

久々に見に行った、オイラの目でもついていける、目に優しい試合でしたw
「もう1点入れて、楽に見させてくれよ」ってのは、正直あったけど、勝ったことが全てでしょう。

ちなみにオイラには、終了間際から試合終了後のスタジアム全体の重苦しい雰囲気がちょっと不思議でした。

「圧倒的に勝って欲しかった」

たぶん、そういう気持ちなんだろうし、それを否定するつもりも全然ないんだけどさ。
でも天皇杯の初戦で、本当に楽だった試合って今まで何度あった?って考えれば、結果を出したことはキチンと評価したい。
あとさ、トーナメントの1-0で勝ってる残り5分ぐらいに、点を取りに行くことを無理に求めなくてもいいじゃないかな。得失点差が絡むわけじゃないし。
良かったモノ探しと感じる人がいるかも知れないけど、久々に「勝ちきるプレー」を見ることができた点は、収穫だったといえるんじゃない?

つかさ...もっとみんな喜ぼうよw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3368

コメント

>つかさ...もっとみんな喜ぼうよw
はじめまして。
wかも知れないけど、それはごもっともかも知れないけど、でもでもでもここは敢えて「相手が相手だしボコボコにして欲しかった」ってとこです。
あ、でもこれは相手がreal madridでも同じかもw。すんませんw。

「天皇杯格下戦」ってこんなものだよっていう覚悟を持って行ったんですけど、それでもなんだかホイッスル後盛り上がらず。

5−0で勝った福岡教育大戦ですら、なんだかすっきりせずに帰ってきた人なので、人一倍ひねくれものなのかも知れませんがw。

久しぶりに「余裕勝ち」を見れるという勝手な期待を裏切られたからなのかもしれません。今期は大量点をとってもその分取られる試合しかないのでw。

>>わんぶるタン
>あ、でもこれは相手がreal madridでも同じかもw。すんませんw。
これはすごくしっくり来ます。
「自分の応援するチームには、どんな相手であろうが圧倒的に勝ってほしいんだぁ」ってのは、「正しい」と思っています。
オイラ的にはreal madridには勝つけど、ホリコシには負けちゃうようなチームに、より一層愛着を持ってしまうかも知れませんがw

>>Muhタン、どもども。11/9大阪、一生懸命画策しますw
>久しぶりに「余裕勝ち」を見れるという勝手な
>期待を裏切られたからなのかもしれません。
>今期は大量点をとってもその分取られる試合
>しかないのでw。
いや、気持ちはすごくわかりますw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)