« あなたが、それを、言ってはいけない | メイン | そろそろ運気もあがる頃 »

エースのJO

イベントの多い、秋。
週末に急遽入ったイベントのため、甲府戦は断念せざるを得ない状況になりました。
とにかく、連勝、よろしく。
_____

さて、表記の本ですが、先日ブックオフで105円で買い、本日読了いたしました。
テープ起しそのままの文章で、かなり辟易とさせられますが、それでも城のピーク時の記録として、面白かった。
フランスワールドカップの一次リーグで、アルゼンチンとやることが決まったあたりで、本は終わってんだけどさ。城が本当に成長したのはその後だっての。

ま、いいさ。
引退したらもう一冊分しゃべってもらいましょう。テープ起しでよければ、オイラがやりますw
ただ、今は、ウチのために、しっかりたっぷり働いてもらいましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3365

コメント

昨日(9/30)の練習(ミニゲーム)で城は2点決めてましたね。サスペンド明けは、いつにも増して気合が入ってます。
P.S.
キタムも良い動きをしてました。ただ、つよがサブで、やすがスタメンみたいです。やすも今後の為には必死のアピールが必要かと。結果を出して欲しいですね。(菊之介)

誤解があるようなので念のため。

テープ起こしってのは録音された会話を片っ端からテキストにするっていうことじゃありません。録音された会話はあくまで素材。そいつを料理して「きちんと構成された文章」になっていなければなりません。

その文章が会話をまんまテキストにしたようなうんざりする代物ならば、テープ起しをしたライター&スルーした編集者がヴォケィだったわけです。

だけど、つのだまさんのテープ起こしはぜひ読んでみたいw

11/6の福岡戦、生まれて初めて三ツ沢に足を運びます。きっかけはここの日記とカズ&城のツートップ見たさですw。

ドキドキしちゃうなぁ。

私はちゃんと定価で買いましたw
そうそう、新聞ありがとうございました。すっかり御礼を言うのが遅くなりまして・・・。あれ以来福山に思えるようになりました。
水曜は子連れパパ抜きで行くつもりですが、西が丘って結構厳しい環境っぽいですね。ベビーカーで入れるといいけど。ダンマクとオムツ抱えて頑張ります!

どもども。ご無沙汰です。レスが遅れてすみません。

>>TKタン
甲府戦は残念でしたが、札幌戦では決めましたね。
今年は調子いいんだけどなぁ、報われないよなぁ。
逆に足達采配だからこそ調子が維持できていると言われると辛かったりもするんですがw

>>MONOタン
>11/6の福岡戦、生まれて初めて三ツ沢に足を運びます。
世界最高のスタジアムをぜひご堪能ください。
お気持ちが許せば、ぜひ声をかけてみてください。
ちなみに「テープ起しをしたライター」は佐藤俊ですw

>>城(元)ギャルたん
どもども。ご無沙汰しております。江戸川にはいけませんでした。ごめん。
あと、遠慮せず、恥ずかしがらず、福山って呼んでもらっていいからw
またお会いできることを楽しみにしております。
つか、神●、大丈夫??
普通に4回は会える予感が...

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)