« 本日欠席 | メイン | あなたが、それを、言ってはいけない »

あえて木を見て森を見ず

ご無沙汰です。次男も日曜には体調が回復し、オイラも全く持って落ち着いている状態のですが、作文意欲が極端に落ちております。しばらくこんな状態が続くと思われます。

ネットから遠ざかっている間も、補強は着々と進んでいるようで。
高田保則と望月ですか。ふむふむ。
まぁ、いろいろな意見があることは重々承知の上で...
カズから始まった大補強。今回の補強も含め、個々については、そんなにおかしなものはないと、オイラは思っています。
気になる、あるいは不安定なポジションの選手をきっちり補強している。
その点については評価したいと思っています。

#若い友人に言われて「なるほど」と思ったのですが、結局のとこ
 ろ、今シーズンは臼井の穴を埋められなかったってことなんだよ
 ね、悔しいけど...


ただ、なんでこの時期なのかってのは、気になりますな。

サポーター失格と言われるかも知れないが...
数字上の可能性は別にして、現実を見れば最終的に3位以内で今シーズンを終えると言うことは不可能に近い状態なわけで、補強だけに特化してみれば、シーズンオフに新しい体制で補強したほうが、遥かに効率的。
今までの補強を一過性のものとせず、来シーズンに繋げていくとしたら...足達留任って線が一番強くないかい?
補強選手よりも、そっちのほうがよっぽど不安ではありますな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3363

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あえて木を見て森を見ず:

» 横浜FCニュース from SC鳥取山本商店
このたび、望月重良選手が横浜FCへ加入することが決定しましたことをお知らせいたします。 ◇望月重良(もちづき しげよし)選手 プロフィール 生年月日:1973年7月9日(32歳) 出身地:静岡県 身長/体重:176cm/73kg ポジション:MF 背番号:33 略歴:庵原小... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)