« 明日は平塚戦...WIN!とか言ってみたりw | メイン | 最近の審判問題についてひっかかるところ »

2005 J2 第30節 湘南戦

確かに湘南の中町の退場がなければどうなっていたかわからないかも知れないが、勝ちは勝ち。
確かに面白くない試合だったかもしれないが、勝ちは勝ち。

それに得点が城、淳吾ってのは、うれしい。
特にボールを受けてから強引に振り返っての城のゴールは、オイラの好きなタイプのゴール。満足感高し。

ただ、まだ借りは1個しか返していないので、そこんとこよろしく。

あと、勝ち慣れないオイラたちと、カズのゴールを望む人たちで、後半の半ばで変な「間」ができてしまった。
盛り上げるために、もっと自分達を鼓舞しなきゃいけないと、反省中です。

しっかし、なんだ、あの雨は。
鼓膜を切開したばかりのオイラは、医者から雨を止められてんだから、勘弁してくれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3348

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2005 J2 第30節 湘南戦:

» [横浜FC]J2第30節 対湘南ベルマーレ@平塚 from ウタカタ ノ ヒビ
諸事情ありまして、本日はPC観戦です。 観戦記は月曜夜のTV放映後 湘南 1(0-0)2 横浜FC 19:00キックオフ 平塚競技場 得点 湘南 柿本(55分) 横浜FC 城(47分)、河野(64分) 警告 湘南 加藤(66分) 横浜FC 小野信義(86分) 退場 湘南 中町(44分) 出場選手 湘南 GK小... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)