« 作文三昧 | メイン | 2005 J2 第23節 水戸戦 »

てな訳で、今会社です。

別に泊まりとか言うわけではなく、昨日単に疲れきって自宅でPC開く気がおきなかっただけので、ご心配なく...って誰も心配していないかw

一仕事(?)終えてから三ツ沢に行きます。
_____

今更ですが、第二クールの振り返り。

結果から言えば足達が前面に出た11試合だったと思う。
1勝4敗6分という結果は、重く受け止めるべきだ。
ただ退場者を出した試合(第二クールだけで4試合w)では、結構良い内容の試合をする、という点をどう解釈したら良いか、迷うところではある。
戦術的に見るべきところはない証として斬り捨てることも可能だし、「戦う姿勢」という部分では、結果を出していると評価することも可能だとは思う。
ただ、評価したとしても、その歩みはあまりにも遅い。
我慢してくれと胸を張っていえる試合を増やせないようであれば、これ以上続けて貰ってもしょうがないと思う。
対策を打たない低迷は、我慢できても1年だよ。

で、第三クール。

カズが来た。
好む好まないに関わらず、黒子的な存在となった状況は、足達にとってもっとも動きやすいのではないかと思う。
↑監督が黒子ってのもどうかとは思うがw

実質的なラストチャンス。
頑張って欲しい。

注目選手は、内田。
ポジティブに考えれば、今回このポジションの補強がなかったということは、内田の成長に期待しているということだと思う。
期待に応えて欲しいものである。
_____

あとカズサポの皆さん。
横浜サポは、稀有のフットボールプレーヤーとしての敬意を持ってカズを迎える。
フットボールという視点で、同じような敬意を、サポーターも含めた横浜というクラブに対して、持ってもらえるとうれしい。
_____

さ、オイラもとっとと仕事を片付けよう。
いろいろ書いててなんだが、百千万億の言葉を紡ごうが、結局のところはこの一言に尽きる。

勝てばみんなハッピー。

がんばりましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3318

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)