« ビブレ前で、三ツ沢でお会いしましょう | メイン | レプリカこぼれ話 »

2005 J2 第22節 湘南戦

試合の方は、結果の通り
堪えて引き分けに持ち込んだってのが、正直なところか。

選手みんな頑張っていたと思う。
でも、そうなるとチームとしての完成度の低さが目立つ。
北海道合宿で、しっかり完成度を上げてください。

第二クールの総括は、時間があれば今週中にでも。
_____

15,000プロジェクト。
ご協力いただいた方、ありがとうございます。
ご挨拶させていただいた方々、これからもよろしくお願いします。
ご挨拶できなかった方々、申し訳ありません。ご容赦ください。

パレードとかの楽しいイベントについては別のサイトをどうぞ。
オイラはビブレ前で遅刻組対応だったので。
ただ、ビブレ前出発時点での参加者は、オイラの勝手な予想を超える人数でした。
両チーム合わせて100人程度いたと思います。
#横浜でも湘南サポでもない方は「100人は超えていたんじゃないか」とおっしゃっておりました。
___

三ツ沢でのホームゲーム。

2004年平均入場者数:3,869人
2005年第21節終了時点の平均入場者数:4,139人
2005年第21節終了時点の最高入場者数:5,206人(6月11日仙台戦)

今回の入場者数:5,791人

反省はするべきだけど、落ち込む必要なんて全然ない。
でも、現実はしっかり飲み込んで、前を向いていきましょう。
___

若い衆。
本当にお疲れ様。そしてありがとう。
なかなか信じてもらえませんがw、オイラの出自から言ったら、かなり好きなイベントなので、楽しかったです。

30日の水戸戦までリフレッシュして、残り半分、頑張りましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3307

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2005 J2 第22節 湘南戦:

» [横浜FC]J2第22節 対湘南ベルマーレ@俺達の丘三ツ沢 from ウタカタ ノ ヒビ
前半戦最終戦の神奈川ダービー湘南戦。両チームサポーターが横浜駅からパレードを行うなど盛り上げを図りましたが、両チーム決定機を逃し、0-0のスコアレスドロー。観客数も6000人に届かない、とゲーム内容、観客動員数とも目標に達しない残念なゲームになりました。 横... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)