« 悔しい | メイン | とりあえず完成 »

携帯にサポートソングをダウンロード

Muhタン(YOKOHAMA FC unofficial Data CenterThe Fool on the HILLの管理人)から、携帯にダウンロードできるメロディをいくつかご紹介いただいたので、横浜原理主義からダウンロードできるようにしました。ご活用ください。
(ただし、DoCoMo 504以降の機種)
オイラは早速着メロに登録したぜい!

だれかau版とVF版も作ってくれないかねぁ...
↑他力w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3285

コメント

ありがとうございます。

大分前から、携帯サイトを作ろうとたくらみながら作りためていたのですが、なかなか実現せず、そちらでつかっていただこうかなとw。

つのだまさんにはお話しましたが、「現場」の雰囲気を出すために、敢えてシンプルに出来てます。

変換ツールがあるので、他のキャリアに関してはもうちょっとお待ちください。

うす。
どうやれば、携帯へ落とせるんすか?
横浜原理主義のhpを i モードで探せばいいのかな?

iモードなら子連れ日記もURL直接入力で閲覧可能です。広告欄が文字化けしますがROMする分には特に差し支えないです。コメント欄も投稿できますしトラックバックも携帯対応型の一部ブログならリンク飛べます。私はそれで横浜原理主義を閲覧、ダウンロードしました。ちなみに、このコメントも携帯からです。

スマソ、反応できていませんでした。
トップから落ちる前に...

>>Muhタン、どもども。

>変換ツールがあるので、他のキャリアに関してはもうちょっとお待ちください。
お待ちしております。
他人の技術の上に乗っかるだけのオイラですが、ご容赦w


>>ぢタン、どもども。
曲のダウンロードの仕方はメールでお送りした通りです。
よろしく。


>>たけいタン、どもども。
オイラも今回をきっかけにこのページを携帯から読んでみたのですが、トラックバックの設定みたいなものがそのまま表示されるので、ちときついですね。
今度、携帯向けに何とかなるのか調べてみます。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)