« 毎年恒例 | メイン | 反省 »

2005 J2 第16節 仙台戦

後半15分までは、良かった。面白かった。
その後は翻弄されてしまった。

サッカーは60分ではなく、90分のゲーム。
そんなことは、イヤッちゅうほどわかってるんだけどね。

前半の内容と結果の落差に、かなり落ち込む自分がいたりする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3274

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2005 J2 第16節 仙台戦:

» [横浜FC]J2第16節 対ベガルタ仙台@三ツ沢 from ウタカタ ノ ヒビ
審判の不安定なジャッジを逆手に取った仙台が技ありのハンドリング&オフサイドゴールで横浜を粉砕。横浜は再開ザスパに勝ち点1差に詰め寄られ、しかも次節、トゥイード&早川が微妙です。 >> *横浜FC 1(1-1)3 仙台 14:04キックオフ 三ツ沢公園球技場 入場者数... [詳しくはこちら]

» 6/11 vsベガルタ仙台 from ゲームの部屋 2nd Season
台風がやってくるので大雨の中の試合になるんじゃないか?とか2日前に言われていたこの日の天気。 自称晴れ男のボクとたつさんが観戦に行ったお陰かどうか、試合中にポツポツ雨は降ってきましたが、ずぶ濡れになって困るほどの雨は終日降らず。 良かった良かった。 そし... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)