« 「友よ、歌え、狂え、叫べよ」 | メイン | ナカータ監督 »

境界に対する認識の相違

速報を送ってくれた皆様、メール、掲示板等で、速報サイトを教えてくださった皆様。
本当にありごうとうございます。おかげさまで一人でエキサイトしている飲み会となりました。
会話の流れに関係なく、唸る俺...
まずは、取り急ぎ御礼まで。
_____

さて。

現段階試合については何ともいえません。
ただ現地からは「9人になってからは良く戦っていた」というメールを頂いております。
明日以降、TVで確認したいと思っています。

でもさぁ...
毎試合毎試合、入りが悪いってのはどういうことだ?
これは選手の精神面の成長とは関係ないだろう?
いや、精神的要素は大きいかも知れないけど、この部分に関して言えば、それこそ「ロジック」でフォローできるんじゃねーのか?
それをしないってのは、よく言えば、自己矛盾、普通に見れば、単なる怠慢、悪く言えば、無能だぜ、足達。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3266

コメント

こんなに試合の入りが悪いのは、リティ復帰1年目以来なんです。もっとも、あの年は終了間際に特攻モードになってからの失点も多かったですが。

Muhタン、どもども。お仕事の状況はいかがでしょうか?

>こんなに試合の入りが悪いのは、リティ復帰1年目以来なんです。

これってオイラ的には今年のキーワードなんですよね。
リティの復帰一年目と比較して、どうか。
言い換えれば昨年との比較は、来年だと思っています。

ただねぇ、最近、監督としての「運のなさ」みたいなものを感じるんですよね。
ポイントとなる試合をことごとく落としている状況を見るとね。
ここで池田にあたる運のなさは一体何なんでしょうねw

プロスポーツの世界って、そういうのあるじゃありませんか。
信藤もその部類。
あと、恐らく服部浩紀は、新人の年のゼロックススーパーカップでのシュートがバーに当たらなければ後世に残る大選手になってましたよ、みたいなw

ま、オイラ的には「運河ないからダメだあいつ」というのは、戦術的な否定よりも、よっぽど胸に響いたりしますw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)