« 帰ってきたよ | メイン | ほぼ24時間働いている »

2005 J2 第 9節 甲府戦

前半酷過ぎ。ま、後半も相手が引いただけかも知れないが。
相手よりも一歩遅い出足、50cm遠いディフェンス、1回少ないチェイシング、1m大きいトラップ。
こういう試合が、一番むかつくんだ。

戦術以前の試合だよ。そんなことはわかってる。
でも、モチベーションをあげてピッチに送り出せないのは、監督の力だ。

今のウチは、城を起点とした部活サッカー。
いいじゃねーか、部活サッカー。
徹底しろよ。
城からパスを受けた選手が、ワンタッチで捌けること、捌けるように動くこと。そのために、全員走り負けないこと。
下手を補うのは戦術じゃない。走りつづることだけだだろうが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3242

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2005 J2 第 9節 甲府戦:

» 甲府戦 from The Fool on the HILL
なんだよ。今日はおもしろい変換すらないのかよ(八つ当たりw)。   あーもー。ヘタクソ。 選手も監督も。   ファミリーチケットもなし、招待券もなしのGWガチンコ勝負でなんとか3500人集まったってぇのに、なんという試合を。   も一度、適材適所って奴 [詳しくはこちら]

» [横浜FC]J2第9節 対ヴァンフォーレ甲府@三ツ沢 from ウタカタ ノ ヒビ
試合当日現在、福島県におりますので、試合観戦記等はTV録画を見た後この日付に書き足します。あしからず。 しかしあっという間の先制で崩れたリズムを取り戻すことなく敗れるという、開幕戦以来の惨敗ですね。石原、藤田という甲府の主軸に >> :石原(甲府):三ツ沢... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)