« 1試合1テーマ | メイン | 追記 »

率直な感想

糞フロントが。
ばーか。
なーんも変わっちゃいねーねな。
本質を誤魔化して、適当にこき続けようとしている、この決定をした糞野郎は、とっとと横浜から消えろ。


アンケート結果は、予想通り。
ま、仕組みや手続きの議論が、いかにクラブサポーター文化と相容れないかということは、いやっちゅう程、経験済みだ。
6年の歳月を経て下した決定として妥当なのものなのかどうかは、それぞれが考えりゃいいさ。


ただサポーターの甘さにあぐらをかいて、この決定を下した人間には言っておく。

危険性を言葉で否定するな。

テメーのやるべきことは、テメーが生きている間、サポーターの懸念を絶対に実現させないことだ。
テメーの生きている間に、テメーの代わりにサポーターの懸念を絶対に実現させないための仕組みをつくることだ。

それが、法的根拠を超えて、テメーを信用したサポーターに対する礼儀ってもんだ。
テメーを守るためだけに、法的制約を口にするような礼を失した態度はとるんじゃねーぞ。

「できるだけ反映させていきたいと考えております。」

こんな寝ぼけたこと言ってんじゃねーよ。

テメーが残る価値のある人間だと思うなら、キチンと仕事しろ。
口ばっかの一所懸命なんざ、いらねーよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3228

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)