« 今週の展望とか | メイン | ワラタw »

バーレーン戦

代表 

「今日は最初から期待してませんから...」という後輩の捨て台詞を背に、早々に帰宅。


勝ったんだから100点ですよ。
次の試合が最大の勝負所になりそうですな。

あとさ、単にマイクが拾ってないだけかも知れないけど...
埼玉の客、敵がボール持ったら、もっとちゃんとブーイングしろよ。
オウンゴールの後、バーレーン10番をもっと徹底的に茶化せよ。
なんかすげー、清いサポートで、ちょっと違和感を感じました。


ちなみに、今の高原よりも、城の方が遥かに活躍するに決まっている。
なので6月までにJ2でぶいぶい言わせて、またもや救世主として衝撃的に代表復帰となるはずである。
ジーコ、よろ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3217

コメント

こんにちは。
From mitsuzawa northeast管理人のたけいです。

皆が使いたかったであろう「ジーコ強運ネタ」速攻で使ってしまいました。すんません。

高原<城説は認めたいところですが
高原と同郷出身としては如何ともしがたいです。ハイw

ま、だからこそ今は高原のケツをひっぱ叩いてやりたい気分ですけどね。
「こんなところでボヤボヤしてるヒマはねーぞ高原」と。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)